若洲海浜公園へ☆ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは☆

ちょっと前ののお話ですが8月に「あした、釣りいこ!通信」で
若洲海浜公園へ釣りに行ってきました(o’∀’o)

この時は夏祭りということもあり、
たくさんの人で賑わっていました!

{F34A5825-07B2-4D62-A2B4-67E8C61E593A:01}

今回はサビキで♪

なにが釣れるかな~なにが釣れるかな~。
ワクワクしながらさっそく開始!


エサを詰めて落とす、エサを詰めて落とす。

ずっと繰り返しますが
なかなか釣れません(;_;)   


エサだけがだんだんなくなってきました(笑)


すると隣のおじさんが

「サビキも少し動かした方が食ってくるよ~」と教えてくれました♪


その通りやってみると

{E99F5DAE-1D33-473D-86A2-A4CD72F91FAA:01}

見事ゲットすることができました~!

サッパというお魚(*´∀`*)
また1目追加です!

{33D488C9-DC08-42E0-B97F-77840C96BD40:01}

なかなか釣れなかったから
嬉しかったなぁ~!

のんびり釣りができて楽しかったです(*´∀`*)


さてさて!
明日からわたしは学校が始まります!

長い夏休みがあっという間に終わっちゃったよ~(;_;)


夏休みのあいだ、いろいろ釣りに行ったのでまた更新しますね(o’∀’o)♪

明日から学校頑張りまーす!

ではでは☆

arico.