ふふぅ~ん![]()
キモッ![]()
朝から不気味な微笑み![]()
なぜ、朝から微笑んじゃうかって![]()
そう、今日はココに勤めて以来、初めて始業時間からエアコン入ってます
ん~~~快適ぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どーしたんだろう![]()
昨日も9時前にはエアコン入るし・・・
ある方が居ると入るし・・・その人が休みだととことん入らない![]()
でもね、ココってエアコン入れるための計算(式)があるんだってー
どんな式か分からないけど。。
人間不快指数ってあるじゃない![]()
それを元にエアコン入れる入れないが決定するらしいです。(環境大臣の決定のもと)
しかし、明らかに湿度高いし、温度もそこそこあって
体がベトベトする感じがするのに入らない時がある。
そのある方が居てもね・・・
エアコンOn/Offについて最近、新たな情報をゲットしました![]()
不快指数に達していても、ある方が居てもエアコンの入らない理由・・・
現場(工場)で試験している時って莫大な電気を使ってるんだって![]()
会社の電気使用量が決まっているから入れたくても入れられないんだって![]()
だから事務方は最小エネルギーで業務をこなす。。
いや、人はなんとか我慢しようと思えば我慢出来ますよ![]()
でもねぇ~機会はそうもいかないでしょう。。
PCに熱もつし・・・
もっとヤバいのがエアコンガンガンの部屋に置いてあるPCを自席に持ってきた時。
えらいくらいにPC汗かくよね![]()
コレ、いちばん良くないパターンだよ![]()
ほどほどにエアコン入れたほうがいいってことだよねぇ~![]()
![]()
![]()