こんにちは。不器用だけど、頑張ってるあーさんです😃

しばらく更新しないうちに色んなことがあって、何を書こうか迷います。。。


もう気づいたらアラフォーです。最近、ぎっくり腰で4日程仕事を休んでしまいましたブタ

少し前から腰痛いなーって思ったんですが、家事とか色々やることもあるので痛みを我慢してたら、本当に歩けなくなりましたガーン

数日で立てなくなり歩けなくなり、痛いー痛いーえーんと叫びもがきながら、その日仕事があったので行かなきゃーーー💦って、必死で準備してました。あまりに動けないので、子供に着替えを手伝って貰って、頑張ったけれど家を出る時間はとっくに過ぎ、、、仕事どころじゃないなと諦めて病院へ行きました。



自分で何とか運転して子供を放課後デイへ送りました。そして自分は病院へ。でも、かなり辛くて途中くしゃみをしたときは、激痛で失神するかと思いましたチーン


結局ドクターに、加齢による一時的な腰痛だと言われて鎮痛剤を処方して貰いました。


体は壊すし、収入マイナスだし、メンタルやられましたガックリもう半月程経つのに、まだ腰痛治ってないです。


アラフォーになって思うこと


健康って大事ですね💓




今日も素敵な一日をお過ごし下さい☘️