月末なので

カレー🍛と

カレーうどんと


2日続けるのが

我が家のルーティン




スタジオアングル

石本丈晴です

 
ここに来て良かった
出逢えてよかったと
 
関わる人に
元気と健康を!
幸せと癒しを届けます
 
ブログ読んで良かったと
思って貰えるように
 
楽しんで書いていきます
 
 
 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします
 
ちょっと
アメブロからは
離れてましたが

とりあえず
全部出来る準備が

やっと整いましたので

再開したいと思いますが
ほぼ

日々のお店や
その周辺の出来事などを

またまた書いていきますので
宜しければお付き合い
くださいね


気温差で
体調を崩しやすい
この時期と
昨日も書きましたが

昨日とは打って変わって
今日は暖かく

明後日の自衛隊の
花祭り?は

🌸桜咲いているのかなぁ

まぁ
それはさておき

お風呂入って
自律神経整えて

笑って
免疫力高めて

大切な事なので
2日続けて書いてみました笑笑


わっははは🤪と
とりあえず声出して
笑ってみるよ!

ではまた明日



_____

ーーー❣️ーーー
カットに悩んだら!
 
指導者に恵まれないなぁと感じたら
 
もっと上手くなりたいと誓ったら
 
アングルはカット講習してます!
 
 
まぁ一回相談してみんさい!
ちーたーなんか変わるかもよ!
ーーーーーー
癒されて心穏やかに
健康な毎日を過ごす
 
ブログ書かないと
落ち着かんかった



 
きっと良い事あり
ですよ😊
ーーー❣️ーーー
http://www.s-angle.com
アングルHP(クリックしても見れます)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
時々はチェックしてください!
 

studio angle AMUSE

スタジオアングルアミューズ

 

お気軽にお電話ください

082-888-5484

友だち追加

 

 

 

ーーーーーー
 
 
出逢えてよかったあ!

元気になった〜癒された〜

と思って頂くと喜びます。
美容師として
いつでもキレイを保つことが出来
技術とアドバイスの提供を続け
お客様の望みを叶えます
 
お読み頂き感謝です
 
それでは!また明日!