ご訪問ありがとうございます(*^^*)


この頃同じビジョンが浮かびます。
源 ソースと同調した私たちは
毎日、魂を満足させて生きてます。

ある時その大きくなった私たちの
エネルギーは光となり
大きな球体へ集められます。

人の姿ではなく光となった私たちは
空へ宇宙へと飛んでいく時、
みんなと出逢います。

肉体を持たなくなった私たちは
言葉ではなく
テレパシーを使ってお互いが
誰だかわかります。
お互いの名前を呼びあって
笑顔で心の言葉をかわします。

あなたが夢想家さんね。
あなたは○○さんね。

みんなの光(エネルギー)で
球体はどんどん大きくなります。

光=エネルギー=愛

愛以外のものは取り除かれた
不純物は入れたくないので
キレイなエネルギー

なんの為に集められたかって?
それは地球を救うため。
地球には愛が必要だから。
当たり前のように見ていた景色
陽は昇り、陽は沈む
美しい地球、愛に満ちた地球
それを取り戻すため

私は瞑想して地球の上を飛んだ
その時、足の爪先から頭のてっぺんまで
愛でいっぱいになったのを忘れない。
私はこんなにも愛されている。
そう初めて感じた。

私たちのエネルギーは
点滴みたいなものかな?
やがてその光輝く球体は
地球ぐらいの大きさになり
地球の中に入ってく(溶け込んでいく)

そんなビジョン
不思議だけれど、当たり前のような。
そんな気がする。
私たちはやがて地球に戻る。

だからね、あなたのエネルギーを
大きく大きく育てなさい。

愛は地球を救うから
あなたの愛が必要なのよ!

そう言われてる気がする。

愛する地球を守れるのは私たちの
エネルギーなのだろうか?

そしてまた、繰り返される地球の歴史。

恐れはなくて心は愛でいっぱいで
そのエネルギーが役に立つ日が
いつか来るのだと。
私たちは一つになる。
そんなビジョン。

だから、みんな繋がっている。
そうなのかな?
誰か同じこと思ってる人いるのかな?

最近、無性に眠たいのだけれど(笑)

それでね、こんな言葉が浮かんだ。
食物連鎖
あのピラミッド、人間が一番上だけど
私たちは学んだ。
循環させなさい。
学者じゃないから難しいこと
わからないけど

やがて地球のエネルギーになるのなら
ピラミッドじゃないような気がする。

そしてね、宇宙が私たちの
大きなエネルギーを
必要としているのなら
やっぱり私たちは幸せになるしかない
そう仕組まれていると思える。

その仕組みを考えると
素直に受け取るだけでいい。
宇宙はあなたを幸せ以外にするのは
望んでないのだとわかる。


そんな壮大なプロジェクトのお話し。


最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!
いいね!やコメント
皆様のをありがとう!




みんな幸せw