こんばんは!!
ANGLEの大島です(^-^)/
久しぶりの二連休でしたヘ(゚∀゚*)ノ
(`∀´)うぇーい
1日目は福生に行ってきました(・∀・)
2 日目はうどん食べ行ってTシャツ作ってたくらいなんですけどね・・・
実は福生は一週間前にも行ったのですが、また行っちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ
最近ワークスタイルにハマっている大島なのですがいろんな洋服屋さんを見に行ってもビビッ!とくるアイテムに出会えていませんでした(x_x;)
そんな時にFUSSAに出会ってしまったのです(´∀`)
横田基地の道沿いにたくさんミリタリーショップ、古着店、そしてワーク店ヽ(゜▽、゜)ノ
最近通い始めているお店にはビビッとくるアイテムしかありません!(´Д`;)
値段は少し高めの洋服なのですが、生地はしっかりしていて長持ちするアイテムばかりです(→o←)ゞ
FUSSAを探検する前に腹ごしらえ(・∀・)
ラーメン好きの大島もあまりのおいしさにメガネを曇らせて無心で食べまくりました
お腹もいっぱいになったところで探検開始です!!!
とにかく面白いお店がたくさんあるので飽きません(゜ρ゜)
そして目的のお店に到着(・∀・)
2時間くらいお店に居たと思います!










