デジカメ選びに・・・
前にも書き込みしたことあるのだが、デジカメの調子が悪い。。。おかげでバスフィッシングでの撮影は、いつも携帯で写メ。仕事にも使うコトがある為、さすがに購入する気になったのはいいが、あれにしようか、これにしようか、悩み中・・・(゚ー゚;そんな中、気になったデジカメが見つかりました。それは、ソニーのサイバーショット!(*゜▽゜ノノ゛☆ ソニー サーバーショット DSC-T10 シルバー【税込】DSC-T10-S [DSCT10S]39,800円 (税込) 2006年08月25日 発売予定 これこれ、これがソニーのサイバーショット。まだ発売されてませんが・・・(゚ー゚;なにに惹かれてたかというと、被写体に約1cmまで迫り、拡大撮影ができる「拡大鏡モード」なるものにピピーンときました。約1cmって、すごくない!?接写撮影にもってこいやん!あっ・・・結局、仕事メインに考えてしまった・・・(゚ー゚;とはいえ、まだ発売は先。まだまだ物色してみようと思ってます。ちなみに、皆様は何をお使いなんでしょ?(・ω・)b