2009年 7月 11日 (土) 晴れくもりにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ blogram投票ボタン


暑くなってくると、すっかり定番と化す早朝のみのバス釣りの朝練。

・・・ってことで、加西市の野池へゴーゴゴー♪(*゜▽゜ノノ゛☆


到着したのは、午前6時半頃。もちろん(?)先行者ナッシング。

ボチボチとスコーンリグを準備し、ボチボチ釣行開始。


沖へキャストしマキマキ・・・反応ナッシング。

カバー打ちを繰り返す・・・反応ナッシング。


濁りが日に日に酷くなってるせいなのか、なんかきびしっ。

まぁ、釣れればデカイであろうと信じ投げ続けること一時間・・・


ググンッ!と明確なアタリともにロッドがブチ曲がるっ!!


釣りワカ日誌-ブラックバス ルアー 釣り 釣りワカ日誌-ブラックバス


45cmの良型ブラックバスヒット!ふぅ、粘った甲斐ありですな。

45cmではあるが、なんかデケー・・・んでもってオモテー・・・


サイズを測って写メ撮ってリリースしてると、レッドマンさん登場。

今度はバラしたところじゃなく、釣りあげてたところを見せれましたw


結果としては、この一本のみとなりましたがレッドマンさんと

いろんな話ができたのもあって、なんだか楽しい釣りになりました。