2008年 4月 12日 (土) ![]()
![]()
兵庫県は加古川市の野池に、春限定アングラーの嫁とともにバスフィッシング・・・といったものの、なかなか波に乗れてないだけに、慎重に野池チェックを試みながらの釣行開始となりました。
なんやろねー、波の乗れてないとドコ行っても釣れる気がしない、
まさに重症状態の中、とある野池で見つけました!見つけましたよ、
シャローにネスト!うーん春だねー♪( ̄▽+ ̄*)キラーン
すかさずハンハンジグ・フレックス3.5gにプルプルトレーラー(謎)装着させ、サイトフィッシング開始!(*゜▽゜ノノ゛☆
なんだか久しぶりの見えバスだなーと思っていたら、嫁にヒット!
さすがは春限定アングラー、春に強い!しかも見事40up!!
んでもって私にもヒットー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚##><彡
一度パターンにハマれば、ポンポンと立て続けにヒット連発。
気づけば二桁安打、もうやめられないとまらない・・・( ´艸`)
いやはや、久しぶりにええ思いしましたわ。

