アメーバ交流会 たどり着くのか?の巻き の続きダス。
えーっと、なんとかたどり着きました。(ひっぱったワリにはオチ無)
まさか道に迷うとは・・・たしかにちょっと方向音痴なトコはあるが。
今回、交流会が行われるコトになった会場は、梅田のハービスエントの5Fにあるニョッキズ ニューヨーク。サイトを見る限りお洒落なお店・・・めったに来ないようなお店だったので、入ることに緊張しました。(笑)道に迷ったとはいえ、集合時間より20分ぐらい早く着いてしまった私は一番乗り状態・・・なんだか恥ずかしかったです。でもまぁそのおかげで後に私にサプライズ発生するのですが。(謎)
とりあえず隅っこの方に座り(小心者)、アンケートを書いたりしてるとゾクゾクとブロガーさん達が集まり気づけば15~20人ほどになってました。(ちゃんと確認できず(汗))アメーバスタッフさんの自己紹介から始まり、その後食事をしながらあれだこれだと2時間あまりの交流の場となった。アメブロについての質問をしてくるスタッフさんの真剣な眼差しに感動。それに答えるブロガーさん達にも感動。食べた料理やデザートにも感動。(笑)あっという間の2時間でした。
こういった交流会に参加できてホント良かったです。(o^-')b
アメブロスタッフの方々、ブロガーの方々お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!m( _ _ )m
あっ、そうそうブロガー交流用としてスタッフさんが名刺を用意してくれてました。このおかげでこっぱずかしい私のマニアックブログも気にせず(?)交流できることが出来ました。QRコードもついていてなんだか素敵でやんすね♪とはいえ、そんなに渡すことは出来ませんでしたが。(汗)
次回、私に起ったサプライズの巻きに続く。
(え?まだ続くのかって??)