大阪へ出陣! めちゃ良い天気になった土曜日。


普段であればバス釣りに出かけるトコロだが、今回は一味違うトコロへ行ってきました。


そう、それは・・・



アメーバ交流会 in 大阪 え?大袈裟?(笑)


これは、先週私のトコに届いたサイバーエージョント アメーバ事業本部様からのメールで、皆様が常日頃、弊社ブログサービスについてどのような感想をお持ちなのか、その生のご意見をお聞きし、サービスに生かしたいという想いから、ブロガーさんと直接コミュニケーションを取れる機会を設けたものというものです。


おーすげーやん!って最初にメールを見た時には喜んだ半面、なんでこんなマニアックなブログを書く私にお呼びが?もしかして、なにかの罠か??と勝手な妄想と数日に渡って戦いましたが、せっかくなので参加させていただきました、はい。(笑)


・・・ということで、久々に電車で大阪へ!!電車ガターンゴトーン


いやー、遠いですね・・・あまり電車乗らんので、遠く感じましたわ。

時間もどれくらいかかるかわかんねーしと早めに家を出たら、

集合時間より1時間も早く大阪に到着・・・(゚ー゚;ウーン


適当にブラブラして時間つぶすかとブラブラブラブラブラブラ・・・



あれ?ここどこ?(オバカ炸裂)



なんやねん!道に迷ってるやん、ワイ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あ・・・早く着いたのは、道に迷うかもしれないという神の啓示か?

ならば早く着いてよかったよかった・・・って、んなコトあるかいっ!

心落ち着かせる為にも、どこかでお茶でも・・・ってそんな場合かっ!

あわわわわ・・・・うひょー・・・(/TДT)/ニューン


はたして、私はたどり着くのだろうか・・・


次回、ハービスエントの巻きに続く。(え?またそれって??)


うんうん 今日の一言:

ブラブラ歩いたら汗がダクダクでした。