本日、雨・・・ゴ-ルデンウィーク最終日となる日曜日だとゆうのに雨。![]()
さすがに釣りに行けないとゆうコトで、朝も早くから釣具屋に行ってみることに。
え?なんで朝もはやくからって??
実は、今日限定で貴重なルアーが販売されるとゆう情報をキャッチしたんです!
とりあえずオープン時間にあわせ釣具屋に行ってみると、すでに人だかり・・・
せっかく来たんで並んでみた。気分は朝からパチンコしに来てるみたいでした。(笑)
待つこと数分・・・店がオープンしたので中に入ってみると、
レジ側に、ティンバーフラッシュJr.やハスキーハスジーやスライドジャックや
モンスタージャックやI T-Jack・・・など、なかなか手に入らないルアーがいっぱい!
その中でも、私がゲットしたルアーは・・・
フナベイト!!
1番欲しかった色じゃないけど、念願のフナベイトを買っちゃいました~♪
さすがに財布がものすごく軽くなってしまいましたけどね。。。
