先週の金曜日深夜から始まった、ドラマ『時効警察』。これマジ面白いっす。


内容としては、時効が成立した事件を趣味で捜査していく・・・ってナンセンスブラボー♪

もうこの斬新な発想だけで、私の骨董品ツボは割れかけっす。ハマったっす。

しかも、ストーリー中に溢れる小ネタ(?)満載が、もうツボでツボで深夜ながらに爆笑っす。

普段はメガネをかけているのに、日曜はメガネをかけないワケ・・・爆笑っす。(気になる?)

ウソをついたら髪の毛がモサッ!!と広がる・・・爆笑っす。(気になる?気になるっしょ??)

「誰にも言いませんよ」カードて!・・・爆笑っす。(ほ~ら気になって仕方ないっしょ???)


オダギリジョー扮する霧山修一朗最高っす。麻生久美子の三日月しずかもカワイイっす。

電車男』でもナイスなキャラだった豊原功補・・・このドラマでもナイスキャラっす。

役名が十文字疾風・・・かっこいいんだか、なんだか。ってか、ブログまであるし(笑)


ホームページも面白いので、興味ある人は是非見てみるっす。→コチラ


トリックといい、ミステリー民俗学者八雲樹といい、なんで金曜日のこの時間帯のドラマは、

毎回私のツボになるんだろう・・・っす。(*^m^)