やったこさ、アイテム機能が再開されたようです!(^-^)
10月13日(木)からアイテム機能を再開しました。
復旧作業に時間がかかってしまい、皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
以下の状況でアイテムをクリックしても取得できませんので、予めご了承ください。
1.メロウィンドウの読み込みに失敗しており、メロのステータスが正常に表示されていない場合
2.アイテムを見つけてから30分以上経過している場合
3.ブラウザのCookie機能が無効になっている場合
また、ブラウザや各種ツールバー(Googleツールバー等)のポップアップブロック機能が有効になっていると、アイテム取得ウィンドウが開かないことがございますので、ポップアップブロック機能を無効にしてからご利用ください。
さて、コンプまであとひとつ。焦らずボチボチ頑張りましょうかねぇ~(^-^)