こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


お楽しみのパラめくイベントびっくりマーク

✨宝石着け放題✨💍📿

宝石王子の素敵なサロンにて開催されました✨

シャランさんからは
これから起こる事のお話等をお聞きし、

やっぱりパラめくのコミュニティがあるから安心びっくりマーク と思えたニコニコ


そしてお楽しみの宝石とご対面ラブ

今回は2度目の参加イベントという事もあり、
いきなり着けたいゴージャスなネックレスへ直行ラブ





何処かの国の女王様が着ける様なゴージャスさ✨💎
着けるだけで身体が熱くなるびっくり

素人目に観てもクオリティが高く、

細工が横から観ても手抜かりがない!!

素晴らしい宝石達✨




テンション上がり放しで、
後半は ゆきえちゃんと2人で交換しながらツーショット📷👩‍❤️‍👩





普通では手にする事すら出来ない宝石に触れさせて頂き、

有り難い限りおねがい


テンションと共にエネルギーも上がった事だろう照れ飛び出すハート


素敵なサロンでの開催ありがとうございました💖


シャランさんと📷