こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


【伊丹コレクション】にて

モデル体験終了しましたびっくりマーク飛び出すハート


ウォーキングが始まった頃は

楽しくて楽しくてラブ💕


講師であり現役モデルの静先生は

美しくてラブ格好良くて照れ

そして面白い爆笑 流石関西人w

指導も的確で分かり易い✨

初回からいっぺんにファンになったラブ



衣装が決まり、

フォーメーションが始まると覚えられるだろうか?!

と不安がよぎる泣き笑い


本番当日にフォーメーションが変更になり、
廊下で最後の最後まで静先生にご指導頂いた。

不安は練習で払拭びっくりマーク

いつも緊張する小心者の私驚き

いざランウェイへ!




両サイドにお友達のパラめく仲間と

夫が応援に来てくれた。




みんなの笑顔のお陰で心が溶けたおねがい

そして心からの笑顔を返す事が出来た照れ






『私は愛されている』をも実感泣くうさぎ



高校の頃憧れて、忘れていた


「モデルになりたい!」は

  私の想定を超え

ランウェイまで用意してくれた飛び出すハート


色んな事を学ばせてくれたびっくりマーク



静先生(左)と栄子さんと(右)



こんなにも素敵な企画をされている

パワフルな栄子さん💖


皆さんに感謝しかありませんお願い




パラめく仲間
遠方は名古屋、グランドマスターも


本当にありがとうございました

m(_ _)m❤🩷💛💚💙