こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


最近投稿が滞りがちで^^;💦

昨年末分大分飛びましたが...

12月に大好きなお餅つき参加の為

奈良古墳カフェMidoroさん

へ行ってきましたびっくりマーク



臼に移して最初のコネコネ

杵が重いけど笑顔ニコニコ

ワイワイとつく

丸めて

そのままパクッ


つきたてのお餅ラブ

丸めてまだ温かいうちに頬張ると


玄米餅が激旨ラブラブラブ


至福の一時照れ


「去年とおんなじ顔してる。」

と言われましたてへぺろ


激寒で何と初雪❄


何をしても楽しいの図
初雪見えるかな?



寒すぎて太極拳は殆ど出来ずでしたが、

礼法がとても興味深いびっくりマークラブ


全員で

2人一組で


お辞儀をしてちょっと押すだけで、

電車の様に並んだ列が後ろに倒れるのです。

思わず「やらせはてなマークびっくりマーク」と突っ込みを入れるくらいでした笑

お辞儀のエネルギー恐るべし!!


電車になって並び 礼をして

押す
礼をした後はあまり力を入れなくても後ろに倒れる


外は寒かったけど、

大好きなつきたてのお餅と、

Midoroさんのとこちゃんのお料理で

心は暖か照れ


温かい豚汁とおかず




ありがとうございました💖

今年も楽しみにしています♪💕