こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


今年は何処も紅葉🍁を観るには

激混みだと予想されるので、

空いてそうな所を探して初めて知ったお寺

正暦寺🍁

大正解!!

とても静かな山寺を堪能。

空氣も美味しい照れ









赤くならず枯れていると聞いていたが、

そんな感じな木もあり

真っ赤な時にまた是非来てみたいものだ。


清酒発祥の地との事で

お正月用に日本酒を購入。

お楽しみが出来たおねがい





朝護孫子寺

寅が有名で

一度訪れたいと思っていたお寺で

紅葉でヒットびっくりマーク

期待以上に美しかったラブ


念願の寅とカメラ 嬉しそうw



何となく入った玉蔵院 浴油堂

毎朝護摩焚きをする所との事。

熱心にお参りされている青年がいらっしゃったので、

ここで待っていると説明して下さった。

どうやら有り難い所にお参りさせて頂いた様だ照れ


本堂からは絶景✨

山の上なので絶景✨




曇りから晴れ(朝は霧も出てた)

最後は雨パラパラで車へ滑り込み🚙



お寺の前の橋より

参道を下ると仁王門

駐車場の白虎 
お空は真っ白 土砂降り直前


絶妙のタイミングでお参り出来て感謝🙏