こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


パラめくのお友達の

古墳カフェMidoro

はや1周年を迎えましたキラキラ

おめでとうございます㊗


記念の1周年のマルシェに

カードセッションで出店予定だったのですが

発熱で伏せって笑い泣きパラめくのイベントにも出られずえーん

2回もとこちゃんのお料理を食べ損ねたので

行ってきました!!

やっぱり期待を裏切りませんニコニコ


少しづついっぱいあるのが嬉しい照れ



一品一品丁寧に作られたお料理達

めっちゃ美味しかったですラブ飛び出すハート

美味しくておかわり出来そうな位

食欲旺盛だったのですが、

その分はお楽しみのデザートセットに回しました口笛w

デザートの写真が写ってなかったのが残念悲しい


窓辺のヒンメリが良い感じ


蔦が美しい✨


日中は暖かくて
空氣も美味しくて
場にも癒されます照れ

氣付いたら閉店時間までゆっくりしてしまいましたてへぺろ

お腹も心も満タンで帰途につき

1日楽しく過ごせました。

ご馳走様でしたおねがい

ありがとうね〜💗




パラめく仲間 グランドさんも一緒