こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


今日は
『フォーチュンカード』
1カードセッション
のお話ですビックリマーク

オンラインでセッションさせて頂きました。

そして引かれたカードはこれ↓





カードと対話(内観)した事により

過去に傷付いていて

自分ではもう癒せたと思っていた事が、

まだ残っていた事に氣付いて  ...。


そして翌日感動ものの

メッセージが届きましたラブ


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

昨日はありがとうございました🙋

今朝起き抜けに答えが降って来て、

勝手に涙がでたあとスッキリしました🎶

ピアさんのフォーチュンカードすごいですね😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう さぶいぼが出ました爆笑

(懐かしい言葉が出てきましたてへぺろ
 さぶいぼ = 鳥肌)

ぞわ〰って感動しましたラブ

とっても嬉しかったです照れ飛び出すハート

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ご興味のある方は
こちらのHPからお申込下さいませおねがい