こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ



大好きな花火大会へ行ってきたよアップ


近隣で1番大きな花火大会は


淀川花火大会🎆

去年は伏せってて

自宅から小さな花火を見つめた泣き笑い


満を持しての花火大会だったのだけど、

一応コロナ明けと言われる昨今


舐めてたえーん


駅のホームから凄い事になってたあせるあせるあせる


地下道から改札に向かう人々


花火大会を待つ人々


ここ、会場じゃないのよびっくりマーク

近くの球場なの。

夕焼け雲は美しいんだけどね


見えなさそうな手前の公園から人が多くて、
既にトイレも長蛇の列になってて

びっくりびっくり


いまだかつて見た事のない人出あんぐり









花火は変わらず美しいラブ音譜アップ



花火大会が終わるや否や

混む前にダッシュ🏃

それでも人混みで駅に着くと人身事故の為、

電車が止まっていたびっくりマーク


行きも帰りも駅周辺で滝の様な汗💦

取り敢えず暑いので車内で涼むw


ジタバタしても仕方ない。

当分動きそうにないのでトイレへ。

そして空いた車両に乗れた!!


振替え輸送の案内に降りる人がいて、

私も夫も座れたニコニコチョキ


遠回りして帰っても
ココで待つのと変わらないかもしれない。


焦る事もなく受け入れると良き方向にびっくりマーク

ちょっと違う?笑


そう言えば書きながら氣付いたのだけど、

電車が止まっていた事が奇跡だよね✨


暑い駅で待っていた人が大勢いた筈だから。

電車の中から
友達と有料観覧席に行っていた娘に状況を伝えながら、

動くまで1時間以上涼しい車内で過ごしたニコニコ

娘は会場から出るのも制限が掛かり
なかなか出られずガーンあせる

結局、車を駐めていたお店のある所で

1時間待って乗せて帰った🚗

お店の閉まる23時ギリギリに到着し、
暑くて欲しかったアイスまで買えるタイミング飛び出すハート

これも奇跡的✨

2時間以上掛けて苦労して帰宅する事になったけど、

娘が「私は愛されている」

と思えたのなら

まぁ良しとしよう🍀