こんにちは ピアですニコニコ


ご訪問ありがとうございますドキドキ


バリ ミステリー リトリート🌴もいよいよ最終日ビックリマーク

約1週間のバリ島リトリートの最後は

早起き笑い泣き

サンライズ瞑想

寝坊助の私は、

こんな時でもないと日の出を拝めないので

頑張って起床!!


それはそれは美しい日の出でした🌅

売り子(おばちゃん爆笑)の声をBGMに瞑想にっこり






集中出来たのか定かではありませんが、

瞑想後海でのアーシングは

とても氣持ち良かったです照れ幸せ💖


瞑想中

アーシング


泊まったヴィラ



アジアン

ニャンコもくつろぐニコニコ

カーテンが可愛いラブ

天井


最後は アテンドして下さった

麻子さんの素敵なお家に行かせて頂きました!!

これも着くまで内緒で

「わぁラブって言うよびっくりマーク」と言われていました笑

グンデさんのバリのスイーツのWS。

これはお土産にお持ち帰り。

美味しかったニコニコ


葉っぱを手でもみもみするだけで、

葉のエキスのみで勝手に固まるゼリー

(これがとても不思議で凄く美味しいゼリーだったのニコニコ)
(残念ながら写真なし爆笑)


美しい紫色のバタフライピーのお茶🍷
お祝い仕様のお弁当等など



バタフライピーのお茶で乾杯🍷


至れり尽くせりのおもてなしで

ずっーと食べたり飲んだりキョロキョロ

最後はゆったりまったり過ごさせて頂きました💖
ありがとうございましたm(_ _)m


素敵なミステリーリトリートを

企画、実行して下さった レイチェル(松田 範子 )さん、麻子さん

早朝も夜中も華麗なドライビングテクニックで運転&正式参拝をさせて下さったグンデさん

一緒にミステリーリトリートを共有し楽しむ事の出来た皆様

本当にありがとうございました
m(_ _)m

短期間にとても充実した、様々な経験をさせて頂きました!

この年になりなかなか出来ない様な事をさせて頂き感謝です💖

またミステリーリトリート参加したいものです❤💜🩵

ご参加お薦めです✨