こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


バリ ミステリー リトリート4日目は

優雅な日となりました照れ


ウブドから海側のサヌールへ移動🚗


着いた所はハイアットリージェンシー

ラグジュアリーなホテルでランチ🍴

働くボーイさん達が洗練されている✨




ココナツ 文字入りw


ココナツのジュース

とっても大きくて頭くらいの大きさびっくり


多すぎて飲めないかもと思いきや

全部飲んじゃったグラサン

昔、ハワイかシンガポールで飲んだ氣がするな。

ポカリみたいでとても飲み易いのニコニコ

身体にも良いとの事ビックリマーク








ホテル内のお庭やプライベートビーチがとっても素敵✨

テンション上がる💕アップ

海の青さに心洗われる🌊






夜はサンセットクルーズ🛳


プルメリアのレイが何とも嬉しいおねがい

ハワイみたいw


サンセットを見られると思っていたら、

水平線に沈む夕陽は見られず泣き笑い

それでも夕焼けはとても美しい✨



金色増しまし


インド人が多くて一緒に踊って国際交流🕺👯


船内でバイキングのディナーナイフとフォーク


みんなでヨーロッパの人?のお誕生日の人のお祝いもしたよ🎂


夕食後ショーが始まったのだけど、

やっぱりお外が見たくて船上へ上がったのニコニコ

船からの景色好きなの照れ


星が綺麗で南十字星も煌めいていた星星空キラキラ


南十字星が見えるよ。」

と教えて貰えて良かったにっこり

ありがとう飛び出すハート





サヌールのホテルはヴィラタイプ。

敷地内に沢山の南国のお家が建っている。

ここも素敵なホテル照れ


ここも天蓋付きキューン

お風呂が半露天風呂状態爆笑

プールまで付いてるびっくりテラス



ウブドもここも居心地良いホテル照れ


夜はフルーツ組(豊富なフルーツがめっちゃ美味しいのラブ)と
お酒飲む組シャンパンに分かれて最後の夜を楽しむ照れ


あっと言う間に明日で最後と思うと淋しい。