こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


【バリ ミステリー リトリート🌴】3日目 は
結果的にはアクティビティの日となりましたビックリマーク


ウブドの同じホテルに4泊する為、
2日で同室メンバーとお部屋チェンジ。

朝食時にくじ引きをしたら同じテーブルのお隣の人同士でビックリ😳ミラクル✨

朝食は毎日メインやジュースを選べ美味しかった😋


ミーゴレン

バナナパンケーキ
コーヒーとジュースも選べるのウインク


「水着持ってきてね」と言われてたのですが、
この日の午前ラフティング🚣‍♀

まさか海外でラフティング初体験とは

思ってもみませんでした!!


いざラフティングへ

荷馬車に揺られてる氣分で
ラフティングポイントへ



昨日のお参りもそうでしたが、
何をするにもアップダウンが結構あるのです。

オールを持って川まで歩いて下りました。




何故かまた滝浄化爆笑



始めは様子見で後ろにいて漕いでいたのですが、
休憩後1番前に!!

大自然の中楽しかった〜\(^o^)/

私達の乗った舟は
何故か座礁しまくってたけどねてへぺろ




最後に浮いてたら、本当に流され溺れかけた爆笑


道中で見たバナナのお花



午後からは4輪バイクのバギー🏍


格好は1人前爆笑


今年2月にネスタリゾートで乗って
下手過ぎたのだけど、

リベンジ!と思ったのですが…

壁に乗り上げ落車えーん

スローモーションで落ちてお尻強打おーっ!あせる

反動で頭をぶつけてもヘルメットで守られてるし、

右肘打撲擦り傷で済み不幸中の幸い。

(帰ってから左腕にもあざがあったので、この時にぶつけたか!?)

お尻は暫く痛かったけど、
1番お肉の沢山あるところを打撲したので

この後は後ろに乗せて貰って機嫌良く楽しみました。


こんな所を走るのです🏍


水溜まりの所をグルグル回ってくれて
涼しくて氣持ち良かったラブ

アウトドアのアクティビティ三昧で、

なかなか刺激的な1日でした✨