こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


【バリ ミステリー リトリート🌴】1日目


そうなんです!

このリトリート

ミステリーツアーだったの爆笑


何をするか事前に明かされてなくて驚き

レイチェル(松田 範子)さんの企みで

 いえ素晴らしい意図

色んな事を経験させてくれるという

もりもりのリトリート✨


それがね、

夜遅く出国の筈が

飛行機トラブルで、なおらずでねガーン💦

(羽が…とか言う話だったので、
下手に飛ばして貰っても怖いねんけどえーん)

また入国してりんくうのホテル泊って。

と言っても3時間程仮眠笑い泣き


何の疑いもなく
関空に集合した頃のリトリート仲間


シンガポール乗り継ぎの筈が

何故か韓国はインチョン爆笑

確かに韓国には来たかったけど…。

それって願いが叶ってるの!?

何十年振りのチャンギ空港も楽しみにしてたのだけどw


海外旅行は色々経験出来ますわてへぺろ



素敵なホテル✨

南国

天蓋のあるお部屋アップ


飛行機が飛ばず、
出国が2日掛かりと出遅れたものの

初日はウブドの街お買い物

街スパでマッサージという

女子にはたまらない午前中のメニューアップ


市場


市場に連れて行ってもらい物色しまくるグラサン

値段交渉はコミュニケーション♪




 
スパ受付の方が素晴らしい笑顔でラブ

思わずその事を伝えた❣️

バリ人って笑顔が素敵な人が多かったよ✨


午後は何と版画びっくり

みんな「小学校以来!?」って言いながら

久し振りに彫刻刀を握りほりほり。




先生がとっても可愛いくて

またまた笑顔が素敵✨


私はハスの花を選らんだのだけど、彫ってから後悔えーん

難しい💦彫る工程が多すぎる泣き笑い

結局最後の1人になるまで頑張って彫り

蕾は諦め花と葉っぱ。


Tシャツとバッグに版を押してもらって

最後は先生のお手伝いの弟さんとハイタッチパー


氣が付けば夕景が美しかった✨





夕食は高台の滝の見える素敵なお店の

素敵なお席で✨







夜はバリダンス鑑賞

バリダンスは目の動きが特徴的目

写真には写せないけどニコニコ



王子と王女?

仁王さんみたい


3時間睡眠が2日続いたので

(バリ到着も深夜だった爆笑
チェックイン後は、シャワーして頭洗いたいよねビックリマーク)


一瞬意識は遠のくもののてへぺろ

過去世で踊ってたのかな?

この王朝時代に生きてたのかな?

と思いを馳せる照れ


初日からてんこ盛りの1日🌇