こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


2023.7.8に

パラめく朗読劇
「うそつき男のおはなし」

旗揚げ公演が 
奈良 古墳カフェ Midoroにて開催されました。




由緒正しきお屋敷の敷地内に

古墳カフェMidoroはあるのですビックリマーク





未経験者の多い中、

半年間zoomでお稽古を重ね


みんなで創り上げてきました。

リアルは有志の熱海合宿のみ爆笑





ジョルジュ百合子さんの

素晴らしい脚本 演出✨


メッセージがいっぱい込められている事に

段々氣付いてゆきました。


私の役はドンドン国兵士1 フララン

泣きの演技、頑張りました!








やり切った感は

最後のみんなの笑顔が象徴していますニコニコ


暑い中、沢山の方がお越し下さり感謝ですお願い


みんなよく頑張ったよね !!

ありがとうーハートピンクハートグリーンハートブルーハート