こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ



「こども本の森」を堪能した後は

お茶♪コーヒーショートケーキ

数軒覗いて GOKAN へ 🚶

ここなら待てる びっくりマーク


店内は良い香りで溢れ、

お花等の飾り付けが素敵過ぎる ラブ


時間が沢山あるので一旦外に出て
入口の門撮影📷

店内入ってすぐ 薔薇が素敵🌹✨
GOKANは五感

アンティークな感じの照明✨
店内はレトロ


2つ目の扉をくぐり振り向くと
こんな感じ


1階 店内中央にある時計


カフェは2階にあります。




結構待ったものの

ケーキはめっちゃ美味ーラブアップ


コーヒーは珍しくステンレスポットで

たっぷり2杯強☕

初めてGOKANのケーキを食べたのだけど、
あまりの美味しさに

また絶対を買おうと決意 !!

感動もの ラブ

ちなみに
阪急百貨店でケーキは買えるのです !!



北浜と言えば、

NHKの朝ドラ「あさが来た」に出ていた

五代さんびっくりマーク


ディーン・フジオカさん演じた(めっちゃ格好良かった ラブ五代友厚氏

大阪証券取引所の前の像

有名なのだけど、

間違えて大阪商工会議所へ行ってしまった爆笑

五代さんの像はあったんだけどね、

「ここと違う笑い泣き」感が拭えず調べ直して移動 走る人




これーびっくりマークびっくりマーク

道のコーナーに
ちょっと丸くなったビルの前の像
なのです照れ




ライオン🦁の像のある橋の真ん前でしたビックリマーク

知らんかった爆笑

きっと前は全然意識してなかったのねてへぺろ


よく遊んだ 1日音譜

千津子さんご一緒ありがとう ラブラブ

楽しかった~ 照れ 音譜