こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございます ドキドキ


桜の堤

生石神社からの帰り

下道を走ってたら出できたこの景色 ラブ


これこれ びっくりマーク

こんな桜が見たかったの ニコニコ 🌸






急遽旦那さんに寄ってもらいました!!


去年行った小野市の
おの桜つつみ回廊にも似てる照れ



不思議な雲も見た!


そして

お昼にたこ焼きしか食べられなかったので


カフェでケーキを食べる」と宣言!


ウチの夫、色々車で一緒に行ってくれるのは良いんだけど、

カフェに入ってくれないのよ 笑い泣き

すぐコンビニのコーヒーで済まされるの えーん



道中なかなかカフェがなく、

やっと1軒見つける ビックリマーク

店名からすると近所のカフェの系列か !?

喜んで入るも和菓子しかなく ガーン

却下 グラサン

席につこうとした夫を引き止めた びっくりマーク

ここで妥協すると不満が残る プンプン






そして見つけたのがココ☝️

cafe ballantaine

味はともかく雰囲氣は良し◎





タンブラーで飲むコーヒーは初めて

風が出てきて、ちょっと寒くなってきたので

冷えない工夫かもしれない


小さいけどドッグランもあって

ワンちゃんも一緒に席に着ける


何故かペンギンもいたよ🐧


オープンテラスで寛げて満足 照れ


妥協しなくて良かった ニコニコ

やっぱり本音に従うのは大事 !!

と思った次第 ニコニコ


満たされた氣持ちで

ほとんど渋滞にも合わず

暗くなってきた
有馬温泉の夜桜も車窓より見ながら帰途リムジン後ろリムジン前


丸1日桜を愛でられて

充実した日🌸


感謝お願い