こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


ちっとも旅行のブログが書けてませんが爆笑

今日は江の島のカフェと
鎌倉のホテルについてでーす歩く


江ノ島 駅近くのカフェ
「ブルームプレミアムシェイク&エスプレッソ」



プリンシェイク 疲れた身体に超美味しい


世界地図があると思ったら
ゲストハウスもある


美味しくて、居心地良くてお薦め照れラブ
店内も可愛いラブラブ
最後は貸し切りw


お店は調べる余裕がなく、少々歩くはめになったけど、全部当たり🎯だったびっくりマーク

サイトを見ると鎌倉にもあるみたいウインク


さて、宿泊先。
旅行ってホテル大事よね~!!
旅の満足度左右するものね。


時間を掛けて悩んだ挙句決めた
鎌倉パークホテル
ヨーロピアンで素敵なホテルラブ




フロント前

長谷駅からちょっと歩くけど、広くて美しい✨





由比ヶ浜の端っこかな?
砂浜までお散歩&アーシング👣

歩き過ぎて脚も身体もしんどいのに
アーシングがしたくて爆笑

砂が細かくてとても氣持ち良い♪
疲れが取れる様な感覚おねがい






夕食に選んだ懐石が美しく、美味しかった❣️

生シラスはなかったけど、初めてシラスのかき揚げを食す。
カリカリで美味しラブアップ

長谷寺と大仏さんまで歩けるのでアクセスも良しグッド!