こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


江ノ島は神社だけではありませんビックリマーク

とても素敵なお庭があります照れ

サムエル・コッキング苑

ここは癒やし空間

氣持ち良かったぁニコニコ


 多肉ちゃんが可愛いラブラブ




そのお庭の中にある
オープンカフェでキッシュランチ🍴

とても開放的でゆったり出来ましたにっこり
 

 シーキャンドル(展望灯台)

 イタリアの遺跡みたい


江ノ島はバラエティに富んでいるラブ


一息ついたらまた歩いて江の島岩屋走る人

ここはなかなか面白かったよラブ

洞窟なのだけど、入口でロウソクの火🕯を貸してくれたり

お化け屋敷かと見まごうばかりの龍がいたりw

 


 ちょっとびっくりな龍さんキョロキョロ

でも、本当は江島神社発祥の地なんだよねびっくりマーク

 洞窟の間から見える海と空



外に出ると広々とした海が拡がっている。
念願の青空と青い海🌊氣持ち良いーアップ



残念ながら静岡方面は曇っていて富士山は見えず笑い泣き