こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


「日本へそ公園」

ネーミングを聞いて

『わっ目がハート面白そう音符』と思って行ってきた!

東経135度 北緯35度の交わる地。

行ってみると

日本へそ公園駅の近くに「大正のへそ」があり、

公園内に「平成のへそ」があった。




オブジェかトイレの様な日本へそ公園駅爆笑




トンネルをくぐると見えてきて

この姿にビックリびっくり



駅の目の前には美術館がある。




駅向かって右手少し歩いた所に

大正のへそがある。


 大正のへそ
 なんだかお墓みたいだけど爆笑あせる

 この上に立った




 大正のへそは川の横にあった。


大正のへそをクリアした後は、

日本へそ公園内の平成のへそへ走る人




宇宙人の様なテラドーム(プラネタリウム)


結構広い公園内をテラドームを見つつ

奥へと歩いて行く走る人


 4本の棒の真ん中が平成のへそ?

 結構な坂の上笑い泣き


平成の方はGPSで測ったらしいので、こちらの方が正確なのかな!?

ふと、マンデラエフェクトだったりしてと思ったチュー

両方あるから違うかな?



みんなでワイワイ子供に戻って大正のへそ地点で遊んだり、


 絵の中に描かれてあるポーズの真似てへぺろ


辿り着くかどうか分からない

平成のヘソ目指して登ったり。


降りる時は滑り台も口笛

よく遊んでよく食べてウシシ


 

ランチはカフェ&レストランオレンジにて。

連休明けの平日でお客さんが入れ代わり立ち代わり。

焼き立てパンが美味しくて皆おかわりてへぺろ




朝から寒かったけど、緑に癒やされ楽しんだ1日ビックリマーク

ありがとうドキドキ