こんにちは ピアです ニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


短大時代のお友達と久し振りに会いました照れ

節目の年だったしねウインク


お友達と2人で、いつ以来か記憶を辿ってみると…

なんと8年以上経っていました爆笑


彼女とはほぼ年賀状だけでした。

前に会った時、彼女はラインをほぼ使ってなかったので繋がれず笑い泣き

これで如何に前か分かるよねてへぺろ


それでも時間経過を感じさせない❗

同級生って有り難いわぁ 照れラブラブ


ランチの予約まで少し時間があったので

急遽 生田神社 参拝 神社






流石桜好きの私🌸

桜が綺麗〜✨

他のお花も美しく可愛いニコニコ 


 芝桜

 枝垂れ桜

 神社の朱赤と桜がよく似合う




さてランチは、検索しまくって見つけた

ミラノグリル
トアロードのホテル山楽の 地下にあります。




ミラノグリル入口の右側
このミニ車の前は何回も通った事がある爆笑


 ホテル入口の右側に
ミラノグリルの入口(1枚目の写真)


丁度約束した火曜日は
レディースパスタランチにティラミスが付いてくるとの事 チョキ ベル


始めのサラダが盛り盛りで、これだけでお腹いっぱいになりそうでした。

ホテル内のお店だけあって、サラダも美味しくその後のお料理も期待大ラブ


 サラダ 大きなお皿

 パスタ イワシとなんだっけ?爆笑
 
 イタリアンプリン🍮

 これが火曜日にプラスされるティラミス


パスタもデザートも美味でした〜ニコニコ

普通にデザートがあり、その上にティラミスも付いていたのでビックリキョロキョロ

お腹いっぱい照れ


 シックで落ち着いた店内


 ホテルフロントの前の
 テディベアが可愛い飛び出すハート


話は待ち合わせ場所からずっーと話しっぱなし爆笑

尽きる筈もありません。


また遊びに行く事を約束して別れました。


やっぱり共に学んだお友達は良いなぁと
しみじみ思ったのでした照れ


再会に乾杯白ワイン

ありがとうドキドキ