こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


去年1月から、ゴールド長財布が欲しくてすっと探していたの爆笑

1番上のフルラのお財布が氣に入ったのだけど、読んだ記事が古かったのか去年は売ってなくてえーん

(画像は1番下の2枚以外はお借りしました m(_ _)m )

ネットで調べたり店舗に見に行ったりしました。

お財布はファスナーでグルっと開閉するものと(上記フ ルラ)かぶせ式(下記 パトリックコックス)があるのよね。
たまに開くと三つ折になってるものもありました。


神戸大丸サマンサタバサの店員さんはとっても親切でした。
初めての長財布購入なので色々聞いてみました。

去年も今年も丁寧な対応で、ひょっとして同じ女の子だったのかしら?

サマンサタバサは可愛いのだけど、流石に若過ぎる滝汗
開き具合も固い感じでした。



パトリックコックスのデザインは氣に入ったのだけど、サイズが大きいのおーっ!

カバンにいっぱい色々入れるので、かさばるあせる
そして皮ではなさそう。

その後フルラを見に行ったのだけど、同じ物はなく、ちょっとイメージの違うものしかありませんでした笑い泣き

暫くネット検索を続けましたが、売り切れていく一方で、もう今年無理かもと諦めました。

そして今年また再開アップ




きゃあラブ コーチがイメージ通りアップ

こういうのが欲しかったの〜ラブラブ音譜

日本未輸入商品キラキラ

でもね、カードポケットが8つしかなくてえーん
私はクレジットカードやキャッシュカード、スーパーのポイントカード等沢山あるのよね。
ケーキ屋さんのカードは入らないくらい💦
ガバっと開かない感じだし…ショボーン

お札とカードの場所は分けたい。

アメリカから届くのに3週間掛かるかもしれない状態。

なのでまた保留。

ずっーと見続ける。

フルラは好きなのだけど、娘が持ってるので同じブランドは嫌かもうーん

ケイトスペードもイメージ通りでも同じ理由で却下。ブランドイメージも若いしね。



ヴィヴィアン ウエストウッドは格好いい感じだけど、ゴールドが濃いえー
ここも若向き?!




ジミーチュウも良いかも音譜
星☆が引っ掛からないかな?


散々見て娘ともかぶらないブランド
アンテプリマに決定キラキラ



去年このタイプを見てたの。
めっちゃ可愛いーラブ
ただお花が引っ掛かりそうで…ショボーン



かぶせ式はこれでも良いかも。
型押しがちょっとイメージと違うぼけー

シャンパンゴールドとあるけど、シルバーにしか見えないえー



神戸大丸で現地視察ウインク

アンテプリマのショップでは格好いいお姉さんが対応してくれました。
バッグしかなかったので、聞いたら出してきて下さいました。



これの紺と二つ折り財布を。
紺は画像より本物の方が綺麗な色でした。

ビッシリのお花はしっかりしていて、全面お花のものは問題なさそうです。

ここで情報が得られました!!

ショップと1階や2階のお財布売り場は契約が別のようです。

お財布売り場の方が多く取り扱っていると。
そして今はなかったので契約していないみたいでした。



そして別店舗へ移動走る人



マルイヴィヴィアン ウエストウッドを沢山扱っていました。



神戸阪急走る人

お財布コーナーが充実していますビックリマーク

皮だけで言うと KITAMURA がとても上質でした。

ここはアンテプリマの取り扱いがいっぱいありましたキラキラ



これにするかな?エンボス加工が黒ずむかなぁ?
アンテプリマはかぶせ式とファスナーのもの両方あるのです。


実際見に行って正解でしたビックリマーク

箔が割れて剥げてる感じガーン

これは使い続けると剥げまくる恐れがありますゲッソリ

却下〜笑い泣き


手に取ってみたアンテプリマスリムでいて収納力抜群照れキラキラ

カードは12枚入るし、ポケットも多お札入れも別途付いていてとても良いビックリマーク

その上ファスナー開閉はスムーズだし、ガバっと開いてとても使いやすそうですビックリマークビックリマーク

これならかぶせ式にしなくて十分入るラブ

現地で目に止まったのは


これでも良いかなぁと見せてもらったら、新しい物は シルバーにしか見えないガーンえーん

これ、カラー的にはベージュなんだけどドットがゴールドで可愛いよねラブ
ちょっと可愛い過ぎが氣になるけどてへぺろ


めっちゃ開いてお札が別に入るのが氣に入った〜\(^o^)/アップ


きっとドット型抜きの皮で覆われているので箔も剥げない。


お支払いは、いつもクレジットカードを使うので忘れて置いていた 商品券で❗


阪急のポイントカード、3月31日に切れるポイントがあるとの事で、同じフロアの期間限定のクッキーもゲット♪
なんと家の近所に工房があるらしいキョロキョロ
凄いシンクロびっくり

その上、丁度ノベルティグッズのハンカチを頂けましたウインク(なくなり次第終了です。)

ラッキードキドキ音譜

色違いも含め10種類くらいあったのかもしれませんが


これにしましたビックリマーク
紺のお花も良かったのですが、春らしくて可愛いでしょニコニコ



お氣に入りのお財布は

一粒万倍日、天赦日、虎の日が重なった

3月26日に使い始めます照れ

楽しみですラブ

1年越しのゴールドレディース長財布ですラブキラキラ虹