こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


フォーチュンアート ワーク① を開催しましたニコニコ






フォーチュンアートは①〜③の3部構成


ワーク①は、「自分から氣付くわたし」です。


ちなみに
ワーク②「あなたから氣付くわたし」
ワーク③「過去の自分から氣付くわたし」です。

なので1番優しい基本のきウインク

参加者さんも回数を重ねて氣付きが深いビックリマーク






それでもね、この日は何色を塗って良いか分からない笑い泣き

どう言葉にして良いか分からないえーん

今日はちっともひらめかない笑い泣き

と言われてた方がいらしたの。

でも、最後に爆笑の答えを見つけられていましたーラブ爆笑

みんなでめっちゃ受けました 笑笑





「時間が足りなくて全部塗れなかった」えーん
と言われていた方もいらしたのだけど、その絵の状態がこの日の参加者さんの心の鏡✨

終わってみたらとても納得されていました。





お1人はどんどん内から自分の言葉が溢れ出て、ファシリテーターのアシストもいらないくらい爆笑

みんな凄いなぁ✨どんどん氣付かれていきますアップ



★ご感想★
ピアさん❤️今日は楽しい時間をありがとうございました!
ほんと色々見えてきて充実した時間でした✨
ご一緒した方も素敵な方達で♬
ピアさんのあたたかい誘導もほっとできました😊

今日もありがとうございました💓毎回参加するたび気持ちが軽くなっていきます😄✨
前々回のワーク1とはまた違った視点で自分を観察でき面白かったです
みなさんから見たフォーチュンアートの印象、感想も自分じゃ気がつかない部分を教えてもらい新たな気づき、発見がありました🌈シェアし合うのが楽しかったです✨✨


シェアして氣付きが出てくるのは、グループワークの醍醐味ですねニコニコキラキラ

本当に皆さん素晴らしいですキラキラ

嬉しいご感想ですラブ


寒い中、ご参加ありがとうございましたドキドキ


集合写真を撮り忘れ、帰り際にパチリ📷
なのでコートの方も爆笑



次回
 ワーク②「あなたから氣付くわたし」
 日 時 2月5日 10:30〜15:00
 場 所 宝塚市自宅サロン
 講座料 7,000円
 ※初めての方はワーク①から順番にお受け下さい

お申し込みはHPからお願い致します🍀


お待ちしておりますラブラブビックリマーク