こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


「フォーチュンアート」ワーク①のWSを

ROOM★AONOSEKAIで開催しました。

久し振りの開催で、初めての出張ワークで
ちょっと緊張〰爆笑

私は初めてやる事とか、
慣れない事、久し振りな事に弱いのですえーん

内心はいちいちオタオタしてる笑い泣き

でも、見えない存在のサポートのお陰か
セラピーやヒーリングを直前(前日も)に受けられ、心身を整え

ちゃんと創始者のレイチェルのワーク①も
受講出来る運びになっていたのです。

これはかなり安心材料ビックリマーク
皆さんに励まされ応援されて当日に望みました。

そしたらワーク当日の朝、サロンに向かう道で
先日書いたフォーチュンアートと良く似た雲☁を見たのです。



これは最大限応援されてるね!って感じたのです照れ

何でも思ったもん勝ちですニコニコ


この日必然的にお集まり頂いた皆さん
図案は伏せて見えなくても
ちゃんと自分で選んでご着席。

氣心知れたパラめく仲間ウインク
パラめくメンタルエステ講座については
また今度照れ

 塗り絵中


前の姿を知っているので、

この日発せられる言葉が以前と違っていて
かなり感動致しましたラブ

私は、人の変化している姿を見るのが
こんなにも嬉しいのだ という事に氣付きました照れ

近くから観て遠くから観てワークするのですが

遠くから観た時に歓声にも近い声で

「全然違う〜」びっくり

と私と同じ反応で嬉しいニコニコ




簡単な質問に答えていくだけで

潜在意識が上がってくるのですが、

時々重ねて質問して、ようやく隠れていた本音が見つかり
みんなででスッキリ爆笑

共にワークする場を創っていけて
とても嬉しかったです。

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


 私が1番嬉しそうな顔してる爆笑


この日は私のお誕生日でもあり
サプライズでケーキバースデーケーキを用意してくれていましたラブ


伏し目のお誕生日を一緒に祝って頂け
有り難かったです照れ


♢ご感想♢
とても楽しく色と戯れる時間を過ごせました。改めて、いつも色を感じ、色を見て、色に助けられ生きていると実感しました。
グループワークもとても楽しく刺激があり、どんどん内側に入っていくのを体感しました。まだうまく文章にできないですが、エネルギーを感じました。
そして、ワークを受けて、まだまだ自分に遠慮し、自分を出さないようにしている部分に気付きました。1週間後の振り返りワークで再確認してみます。
ワーク②がとても楽しみになりました。ありがとうございました。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フォーチュンアートのWSは①から順番にお受け下さい

ワーク②開催
○12月4日(土) 10:30〜15:00
○大阪市東住吉区プライベートサロン
 詳細はお申し込みの方にお知らせします
○受講料 7,000円 ワークブック代込み

お申し込みはHPからお願い致しますニコニコ