こんにちは ピアですニコニコ

ご訪問ありがとうございますドキドキ


フォーチュンアートを描いてきました。

創始者レイチェルマツダ(松田範子さん)のサロンさんくちゅありで 
照れ

今回は『自分から氣付く私』ワーク①です。


 元の図案


この図案は塗り絵がいっぱい 照れ

楽しみ♪

と思って塗り始めた。

今迄で一番丁寧に塗っていったの。

途中で、『このペースで終わるのかしら?』
と思いつつ 笑い泣き

でも、フォーチュンアートの場合

自分で完成!って思って終わらなくても

たとえ未完成でも

『それが今の自分』

としてワーク出来る!

なので終わるかな?と氣になりつつも

その不安はアッサリと手放すw



1時間程掛けて描き終えた絵を観てみると

左のお花と

真ん中の伸びていく水?川?に目がいった。

水でありながら立ち昇る煙のようにも感じるな。

軽やかに拡がってゆく照れ


遠くから観て観ると

真ん中を流れているモノが

とても勢いよく感じたビックリマーク

下の切り株が段々と存在感を増してゆく。


近くと遠くの感じ方の違いは、

真ん中の流れが凄過ぎる びっくり

湧き上がってくる感じ。

お花ははっきりしない 爆笑
なんだろう?な感じあせる

遠くと近くでは観え方が違うんだよね!!

切り株は
初めはグラウンディング
段々 もやもや? にも観えてくる 笑い泣き
もやもやは無しナシおーっ!

遠くからは客観的に自分を観て
他人からどう見えているか
繫がっていく

私はお友達に
フットワーク軽くてよく出掛けいる
と言われる

自分ではそう思ってないんだけどね 爆笑


この勢いのある流れは、
それも含めて
動いている私なんだろうなぁ 爆笑


そして出てきたのは…

動きが先 → 考えるな 先ず動け

考えたら動けない えーん だった。

これ、結構私的にキーワード

考え始めたら、どんどん思考過多になり

エゴに支配され動けなくなる自分を知っている ガーンてへぺろ






輝く未来

ニコニコ嬉しそうに笑っている
満面の笑み照れ

心は穏やか 満ち足りている

髪の毛がくるくるしていて肩まで

20〜30代の顔してる 爆笑
えっ?次元越え?笑

そう言えば
フォーチュンアートに日付を書き込む時
19○○年って書きそうになった。

この日は時空を超えて
行ったり来たりしていたのかも爆笑

そう言う事にしとこ 笑 口笛



この絵を観て他の方からは

根の土台があるから花が咲いている 桜

バランスが取れている 等

と言って頂きました。

本当にそうよねビックリマーク


この日の潜在意識さんからのメッセージは

きっとうまくいくよ

全ては必然

頑張れ〜

だった。



本当にその通りでしたよ ウインク

今観るとお花がハッキリ観えるの 音譜

既に観え方変わったよ !!




絵の真ん中の勢いのある流れと

とても良く似た雲☁を見ました目



潜在意識さん、いつもありがとう ドキドキ

って自分なんだけどね 照れ


フォーチュンアート やっぱり凄いよね ビックリマークキラキラ