こんにちは ピアです ニコニコ

ご訪問ありがとうございます ドキドキ


今日は私がとても面白いと思ったWS

そして

ファシリテーターにまでもなってしまった

フォーチュンアート』のご紹介をしますビックリマーク


【フォーチュンアート】とは?
 
始めにマンダラを元にした絵を、
パステル、色鉛筆、サインペンで
1時間掛けてゆっくり自由に塗り絵をします。

下絵があるので、絵が苦手と思われている方も心配ありませんウインク

子供の頃を思い出し、無心になれる心地良い時間です照れ

描くだけで癒やされます。
私はこの時間が楽しくて大好きですラブ

その後描いた絵を用いてワークをします。

ワークは1.2.3あり、最初は順番に受講して頂きます。

ワーク1.2を数回受けた後に、
ワーク3を受けられることをお薦め致します。

 ワーク1 自分から氣付く私
 ワーク2 あなたから氣付く私
 ワーク3 過去の自分から氣付く私

ワークが進むにつれ
段々と深くなっていきます。





 自分で描いて
 自分で観て
 自分で氣付く

簡単な質問に答えるだけで、潜在意識が自然と浮かび上がってきます。

描いた絵は自分の心を写し出す鏡です。


●モヤモヤしていて何をしたら良いか分からない

●やりたい事があるが、どうしたら良いか分からない

●自分の本音を知りたい

●困っている事や心配している事を解決したい
               等





本当は全部自分で答えを知っています。

自分の中から出てくるので腑に落ちます。

習った事は忘れても、
自分で氣付いた事は忘れにくいものです。


絵を用いる事により客観視出来、
自分では氣付いていない私に出逢える事も。

ワークを進める事で思考が整理されたり、本音が見つけ易くなります。

グループワークなので他の方の話を聞く事で視野が拡がります。

また、現在地(今)と目的地(未来)が分かります。



ゆっくりご自分と対話してみませんか?


新感覚の内観ワークです。



 画材とワークブック



WS開催します照れ

キラキラ輝く未来をつくるキラキラ
『フォーチュンアート』
  ワーク2 あなたから氣付く私
  (※ ワーク1から順番にお受け下さい)

○日 時 12月 4日(土)10:30〜15:00
○講座料 7000円(テキスト代込)
○場 所 大阪市東住吉区プライベートサロン
(詳細はお申し込みの方にお知らせします)
○持ち物 蓋付きの飲み物
     ワークブックを入れる袋
○募集人数 3〜6人 グループワークの為、3人以上で開催となります。


お申し込みはHPからお願い致します虹

https://peraichi.com/landing_pages/view/yumikohouse/