こんにちはピアですニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


伊勢路への旅 続き🖊


3日目 最終日 櫛田川 香肌峡 


ゆっくり宿を後にして

松阪観光協会へ寄り、香肌峡界隈のお薦めマップを仕入れました爆笑


櫛田川はね、

三重に住んでらした方がずっとアップしてらして、綺麗だなぁラブっていつも思って見てたの。

櫛田川ブルーって言うみたいです。


今はお引越しされて見なくなってしまっていたのに、三重観光で検索してたら

初日にヒットビックリマーク

川の名前も忘れ掛けてたのにてへぺろ


神様ありがとう ございますドキドキ ラブラブ!


それで香肌峡が綺麗なことが分かって

観光協会で川に降りられる所を聞きました。


お薦めしてくれたのは、道の駅チャクラ

『チャクララブエネルギー通るとこやん♪』って喜んでるのは私だけでw


茶倉でした 笑笑



赤い橋を渡るとリバーサイド茶倉

コテージやキャンプの出来る芝生がありました。

そして川まで降りるも…
凄い水流で、危険 川に入ってはいけませんという看板が笑い泣き

まるでダムみたいな迫力でしたよえーん
やっぱりアーシングは出来ないのかえーん

でもね、橋🌉を渡ったり川まで降りる間だけ雨が降らなかったの。

有り難い照れ

守られてるよね照れ 感謝🙏

川は半分諦めてユリの群生地って地図に書いてあったから
百合の花を見に行くことにしました。

そしたら見つからないあせる
「この辺なんだけどなぁキョロキョロ」と思って道の駅のような波瀬駅に駐車🚙

そしたら大ヒット!

裏の橋を渡ったら川まで降りられた
  \(^o^)/

グリーンライフ山林舎があって、少し先で川遊びをしてるのが見えました爆笑

見えるかな? 右端の階段から真ん中に掛けて人がいるの


そして五十鈴川でも出来なかった念願の
アーシング音譜

両手に天然石ブレスレットをはめて浄化キラキラ

念願叶ったアーシング天然石の浄化キラキラ

ちゃんと引き寄せ出来た喜びラブドキドキラブ

晴れてきたらどんどんお水も透明度がましてゆくのでしたキラキラ


美しい櫛田川に出逢えアーシング浄化も出来て満足して帰途につきました照れ


道中また雨にもあいながら帰って来ると


"8888"見られた照れ


雨にもいっぱい合ったけど、
要所要所は止んでくれて
とても思い出深い伊勢路となりました。

旦那さん、運転ありがとう❣️