こんにちはニコニコ
 はじめまして ピアです。

ご訪問ありがとうございます♥

初投稿は、先月行った伊勢路への旅を綴りたいと思います爆笑



1日目 鳥羽


土砂降りの中、伊勢を目指してまずはミキモト真珠島到着 ビックリマーク

ここは海女さんの実演があるという事で訪れました。

貝は仕込んでいるのかと思いきや、空振りの時もあったので、本当に取りにいかれていた模様。

2人の海女さんすご~いラブ




ミキモトなので真珠の出来る工程を見たり、素敵な宝飾品を堪能ラブラブ


お庭を散策中、鳥羽水族館の前なのでアシカ?の声も聞こえてきました。


ミキモト真珠島をあとにして夫婦岩へ🚙


夫婦岩二見興玉神社内にありました。


知らなかった爆笑


丁度雨も上がり待っていてくれたかのようでした。


雨が上がると嬉しくて写真撮りまくり音譜





鳥羽グランドホテル宿泊
立地が最高で、お部屋からの景色が素晴らしい✨(1枚目の写真)
ここのホテルは花火が目の前で上がるとの事でチョイスウインク花火の日に宿泊🎇

本当に目の前で上がり感激ラブ
そしてお久し振りのバイキング🍴にテンションが上がりましたアップ

露天風呂は、湯船両サイドをピンクやブルーのひかりに照らされて幻想的✨
その上月を見ながら月光浴も🌔

ホテルではSNSに投稿して見せてくれたらプレゼント🎁みたいに書いてあったのでアップしました。(プレゼントはそんなに期待してないよw)

見せたら凄く喜んでくれました照れ
今は大変な時期なのでお客様はSNSを見て来られるのだとか。
少しでもお役に立てたら嬉しいな🍀

朝は土砂降りだったけど、
夜は至福の一時を過ごせましたラブドキドキ
明日は晴れるかなぁ?