こんばんは、スタイリストの相澤です。
今日は土曜日ということもありたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました\(^^)/
アングルアンクは今日も一日中賑やかでした!!
今日のブログは美容室専売品についてです。
正直、美容院に行ってシャンプーやトリートメントを強引に勧められて嫌な経験をした方もたくさんいらしゃっると思います。
よく聞きます!
同じ商品の話を毎回されたり、事務的に進められても嫌ですよね。
しかし!!!!
僕はこう考えます。
美容室専売品は僕の分身だと!!!
意味わかんないですよね。笑
美容室に来店してる間は髪のプロの美容師がカット、カラーブローなどの技術を駆使してお客様のスタイルを綺麗に仕上げます。
当たり前ですね(^O^)
しかし、家に帰って自分でスタイリングしても全然決まらない。
これは困った話ですヽ(;▽;)ノ
本当は僕たち美容師が毎日ブローして差し上げられたらいいんですけど現実的に厳しいので
そこで活躍するのが美容室専売品です。
シャンプー一つにしても何種類もあるものからお客様のお悩みやコンプレックスに合わせて選びますので安心ですね。
何よりアングルアンクに置いてある商品はスタッフが実際使ってるので自信をもってオススメできます。
美容室にこれない数ヵ月自分の代わりをしてもらうわけですから自分の知らない商品や安いだけの商品には任せられません(´・ω・`)
こんな気持ちで僕はおすすめさせていただいております!
毎日を綺麗に快適に過ごすお手伝いをさせてください(^O^)
明日もまだご予約に空きがありますのでご来店おまちしております!!!