マイブーム | Music box for Angela

マイブーム

現在、私はとっても宮川彬良さんにはまっています。今・・・というより以前から知っていて大好きだったんですが、最近さらにもっともっと宮川さんを知りたくなったんです。どういう所かと申しますとクラシックの編曲が天才的なんです。クラシックと一言で言ってもたくさんあります。オーケストラやバレエ音楽・・・一曲が40分ぐらいあるものとかすごくたくさんあって網羅するのは結構大変なんです。それを宮川さんはすごくシンプルにサビの部分だけを引き立たせていてリスナーを満足させてくれてるんです。あまり深くを追求しない私にはぴったり。みなさんも一度、聞いて見てくださいな!