おはこんにちはー

アンコールセブンのふなもりですグラサン

 

なんか最近朝起きると

握力?てか力が入らない

時があるんですが、何ですかね、、、、アセアセ

寒いからなのか、病気だったら

マジで怖いですわ滝汗タラータラー

 

 

まあ、そんなことは置いといてパー

自分達は今月にボーナスを頂いたのですが

皆様方はボーナス何につかいましたかはてなマークはてなマーク

自分はずっと欲しかった

ドクターマーチン

ホワイトステッチとトミーのジャケットに

使ってしまいました笑い泣き

いかんいかん!!

別に後悔とかしてませんが、ホントは

貯金しようと思ってたのに、、、、、

自分の心の弱さが嫌になる笑い泣き

欲しいと思ったら買わずにはいられない!!!!

token on Twitter: "とにかく明るいDIO様 #ジョジョ #DIO #酒 #ジョジョ1部 #ディオ #パロディ #版権  https://t.co/oQL79M0H5U https://t.co/ABKtW7RiXI" / Twitter

少しは物欲を抑えて生きると

今年は決めました笑い泣き

Dr.Martens (ドクターマーチン) 24758001 1460Z 8ホール レザーブーツ ホワイトステッチ BLACK  :dm-24758001:THREE WOOD ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

カラーブロックジャケット

ちなみにこんなやつなんすけど

めちゃ良くないですかぁ!!!!!!

 

さて雑談は置いといて

次の案内はこちらになりあまーすぐすん

 

リノなど絶賛稼働中ですので

皆様休みの際は

アンコールセブンまで

お願いします!!!!