早いもので、もうすぐ6月ですね。
梅雨に入ると、ヒキコモリが多くなってきます。
気分も上がらないです。
梅雨が終われば、
夏がきます。
夏がくれば、涼しい部屋で、アイスを食べる、心霊ものを観るこれがたまらないヽ(*´∀`)ノ
結局ヒキコモリかーーーい。
どうも、アンコールワンの
種です。
先日友人と、コードギアス第3部
皇道
いやーー面白い
書下ろしといえ、見ごたえがありました。
とくに
ルルーシュと対峙し、自らの計画のすべてを語って聞かせるが、
ルルーシュに彼の求める世界が「自分たちに“だけ”優しい世界」だと論破され、更にルルーシュがギアス能力を昇華させて「Cの世界」にギアスを掛け、アーカーシャの剣の軌道を停止させてしまう。
これによりアーカーシャの剣が崩壊を始め、「Cの世界」からも拒絶されたことから自身の肉体が崩壊を開始。シュナイゼルの作ろうとする世界の危険性をルルーシュに訴えるも、ルルーシュに拒絶され、母親と一緒に完全消滅した。
母親も計画を知っていたのは
驚愕でした。
父親を倒した後が、とてつもなくいいんですよね。
自分が皇帝になり、ギアスの力を使い、世界を支配し、
全ての憎しみを自分に向けさせる。
そして、最後が感動的です。
頭がよく、イケメン、妹との事になると、前が見えなくなる。
冷酷な時もある。
そんな主人公
カッコイイヾ(*´∀`*)ノ
おそらく、
劇場第3部が公開終了した後で
復活のルルーシュがたのしみです。
ただ、アニメ版では、シャーリーが死亡してたのに、映画版は生存してたので、そこをどうするか気になる所です。
楽しみしてます。
でわでわ。
新台予告
6月5日
CRアントニオ猪木
CRF機動戦士Zガンダム
CRハイスクールオブザデット
CR遊技性ミリオナーサー
CRめぞん一刻
CRうしおととら
導入予定です。
なお
本日
28日も全館9時オープンです。

