誕生日会 | ASIAN RECORDS

ASIAN RECORDS

records of my life in Asian countries


だいぶ前のことですが・・・・・・・
仲良くしてもらっているラオス人のお子さんの誕生日会に行ってきました。
この方は日本で修士号を取った英語&日本語ぺらぺらの優秀なママさん。

本日主役の子ども達も一緒に日本に行っていたのでまだ日本語を覚えています。
子どもの脳は無限大ですね。すばらしいkirakria*



この誕生日会はこれまで行った中でも大きなパーティーで、

なんとレストランを貸し切り。子ども達の友達とその両親などなど、
たくさんの大人も参加していて子どもそっちのけで歌って飲んで踊って・・・
なんのパーティーなんだろうか、って分からなくなっちゃう汗


まぁこれがTHEラオスって感じラオス


ASIAN RECORDS ASIAN RECORDS




終盤にようやく誕生日会らしくハッピーバースデートゥーユー音符が。

走り回って遊んでいた子ども達がわらわらと集まります。



おめかしした主役たちがとっても可愛かったですドキドキドキドキドキドキ




ASIAN RECORDS


これを見届けて帰ったけど、きっと宴は延々と続いたことでしょう。。。


チェくん、ジェニちゃんお誕生日おめでとう誕生日(ございました)