◆Natuko先生◆@豊中店 | ボディメイクならお任せ!ヨガ・ピラティス スタジオangkasa スタッフブログ

ボディメイクならお任せ!ヨガ・ピラティス スタジオangkasa スタッフブログ

大阪・豊中駅徒歩1分!
女性専用少人数制ヨガスタジオ☆
フランクなインストラクターと一緒に、ボディメイクしましょう!!
日々のスタッフの出来事、身体について、イベント、キャンペーンなどなど
ご覧ください♪

なんだか冴えない天気
でも、一歩一歩秋が近づいて
きている気配がしますね♪



さて、今日は
angkasaインストラクター紹介
No.3







なつこ先生です☆




{90B9B6F5-829C-4D2F-837F-2125DF8FB8C7}







なつこ先生は
今年8月からangkasaで
レッスンを担当して下さっています♪












なつこ先生が担当する
リセットピラティス(金10:00.)
少々キツイけど効く〜!と
お客様から評判♡






私も1回クラスを
受けさせて頂きましたが…





おやおや、
なかなかグイグイいきますね。笑








すっごい笑顔で
サラッとコアに効かすアプローチは







受けているコチラも
よし!頑張ろ!という気に
させらるから不思議。笑
















そんななつこ先生は
豊中のお隣の箕面出身、箕面在住。





でも初めてお会いした時、
ガッツリ「the大阪人☆」
という感じの雰囲気だったので
箕面と聞いて少々驚き。
(☝︎完全私の個人的イメージです笑)







そのくらい、
お話してると楽しくって
何に対してもプラス思考で
芯の強い方。





ひと言で表すと
素直な心と
プラスオーラ
溢れ出ている人
















ピラティスの効果と
なつこパワーが合わさって




なつこ先生のレッスンを受け
なつこ先生に会った後は
自分までパワーが溢れてくる様な
感覚になります。









正直、わたしもまだお会いして
1か月しか経っていなくて
知らない所も沢山あります。






ぜひ、皆様
これからどんどん
なつこ先生の魅力を
一緒に見つけていきませんか?











見つけた方は
わたしにもコソッと
教えて下さい♡笑












いまこれを読んで
なつこパワーを貰いたい!
と思った方、
ぜひ豊中店金曜10:00のクラスへ
お越し下さいね💜












かおり











🌴angkasa豊中店HP→
9月キャンペーン→


🌴angkasa枚方店HP→
9月キャンペーン→