お引っ越し当日
お引っ越し前に住んでいた
季美の森での撮影ですチワワ黒ブーケ2


おとといの4月2土曜日に
同じく千葉県の八千代台に
愛犬のラーちゃんこと
ラーナとお引っ越しました。
おねがいチワワ黒晴れ

段ボールの整理と片付けに
てんやわんやしてますっ笑い泣きえーん

駄目じゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日から雨のお天気なので
晴れたらラーちゃんと
いっぱいお散歩するのが
楽しみです爆笑足あと晴れクローバー

今週が健やかで
今日の日が穏やかで
瞬間、瞬間がほっとして
幸せが増幅しますようにキラキラキラキラ

すべて叶いましたクラッカーアップ
(予祝晴れ虹)




羽衣アンジュより
いつも、ありがとう💗