明日が立春2月3日ですね。
明日からが本格的に2021年
の風の時代の到来ですね。
心地よく、自己肯定して
どんな自分の側面も肯定
して過ごせたらきっと
いいですねぇニコニコキラキラ

わたし達は、ありのままで
完全
足す必要も
引く必要もなく
そう思い出せばいいだけ





アートは、「高次の金星」
アセンションした金星に
高周波の所があり、その一部を
絵にしました。






 年末から痛い足はまだ
痛かったりしてますが
愛犬ら-ちゃんと散歩を
毎日40分くらいは
しながら、リハビリして
ます。

新しいことを起こして
古いこと、ものを手放し
変容の時の今

重たいものを手放して
軽やかに進むための
準備を進めて光へと
今はそれぞれ大切な
気付きと浄化の時の
ように、感じてます。



アートは「聖人」です。
敦煌での前世の記憶をもとに
描きました。



自分と宇宙を信頼して
福の神さんと仲良く
笑いながらの日々を、
過ごしましょうドキドキ




アートは「祈り」です。



私は今、病気のワン
のヒーリングを依頼が
あって午前、午後、夜
夜中と毎日、一ヶ月は
続けるヒーリングをして
います。
受けたのはヒーリング
だけど、受けた依頼より
なお喜びと癒しを
受け取ってほしいと
あまりに可愛いワントイプードル
を、ヒーリングするたび
可愛くて、治ってほしいと
思って
ワントイプードルとその飼い主で
あるママは、一つに
繋がっていますから
ライトボデイ化するように
二人へのヒーリングと
ライトボデイ化するための
エネルギーワークも
勝手に始めましたが
とっても、喜んでもらえて
嬉しいですニコニコラブラブ音譜
あはは。






自分へのヒーリングと
自己愛も深めています。


羽衣アンジュ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


なるほどキラキラ大切な情報
そう思う情報がありました。
消されてしまうかもですが
転載しますね。


❤最近になり、コロナワクチンの
接種者に副反応が出たり、世界の
複数の国でワクチン接種後に死者が
多く発生している(主要メディアは
このような都合の悪いことは一切
報道しないが)ことが、
オルターナティブ・メディアで
暴露されています。

そのため、人口削減グローバ
リスト=ワクチン利権集団が焦って
いるのでしょうか。。。

◎・1/31-その1 
DNA変更ワクチンを必死で推進! 
2021年01月31日08:57 
 日本や世界や宇宙の動向



今度は以下のような呆れた記事を
掲載してコロナワクチン接種を
促しています。日本人の多くが
コロナワクチンを不安している
ことが不満なのでしょうか、
世界中でワクチン接種希望者が
急増していると報じて日本人を
騙して集団接種させたいようです。

英調査会社イプソス・モリって
何モノ?と言いたいです。
なぜこの会社の調査結果を
信用しなければならないの?と
言いたいです。

これはいつもの世論調査と同じで
世論誘導のための心理作戦です。
ろくに調査もせずに世界中で
接種希望者が急増しているとの
調査結果を報じるのは極悪、
サイコパス集団のディープステート
の得意技です。子宮頸がんワクチン
で世界中の多くの女性が被害に
あいました。彼女たちは、子宮
頸がんワクチンは素晴らしい!!と
人口削減グローバリスト=ワクチン
利権集団が大宣伝した結果、
ワクチンを打ってしまったのです。

コロナワクチンは子宮頸がん
ワクチンよりも質が悪いと思います。
なぜなら、多くの内部告発者が暴露
している通り、このワクチンは
遺伝子操作ナノチップが混入した
DNA変更装置であり、接種者は
免疫力が低下し変異型コロナウイルス
が体内で増殖していくため免疫力の
弱い人は重症、或いは死亡すると
伝えられています。また、接種直後に
副反応がなくても1年後、2年後、
5年後に影響が出てくる恐れもあり、
その時にはワクチンが原因である
ことは証明できなくなります。

極悪サイコパス集団のディープ
ステートは人の命などどうでも
よいのです。彼らは地球上の人口を
大幅に削減したくて仕方ありません。
彼らは一般民衆=家畜とみています。
彼らはメディアを使って一般民衆を
騙し続けてきました。もう二度と
彼らに騙されてはなりませんね。

◆ワクチン懐疑論、世界で後退 
接種希望急増、日本は停滞 
国際調査・
新型コロナ  1/31(日) 7:23配信 
 Yahoo!ニュース(転載)



◎・新型コロナウイルスのワクチンを
患者に投与する看護師=29日、
英ランカシャー州ソーントン・
クレバリーズ(AFP時事)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ead37ce1069a256a9f548a6354a4d642f605d91/images/000

◆【ロンドン時事】

新型コロナウイルスワクチンに対する
懐疑論が、世界的に大きく後退している。

英調査会社イプソス・モリが主要15
カ国で実施した国際比較調査によると、すべての国で昨年12月から今年1月に
かけて接種希望者が増加した。

ただ、日本は調査対象の中では強く
希望する人の割合が最も低かった。
コロナワクチンをめぐっては、各地で
接種が始まる中、争奪戦の様相を
呈している。同社は
「人々の当初のためらいは、すぐに
接種したいという姿勢に急速に変化
している」と指摘した。

調査は日米中など15カ国で16~74歳
の約1万3000人を対象に、1月14~17
日に実施。
「もしワクチンを接種できるなら、
接種しますか」との質問に対する
回答を昨年12月時点と比較した。
それによると、「ぜひしたい」と
回答した人の割合はすべての国で増加。特に接種が始まったイタリア、スペイン、英国などでは20ポイント以上の
大幅な伸びを記録した。「ぜひしたい」の割合はブラジル(68%)、英国(66%)などが高かった。感染者、
死者が世界最多の米国は42%。日本は17%と調査対象の中で最低で、
「ややしたい」の人を合わせると64%
だった。ワクチンの副反応については、日本で62%から懸念の声が上がり、
米英中独もほぼ同じ水準だった。
同社は「日本人が接種を最も
ためらっている。これは過去の調査で
も見られた傾向だ」と述べた。 

◎・1/31-その2 
カリフォルニアでもワクチン接種者が
死亡! 2021年01月31日09:33 日本や
世界や宇宙の動向



これまでにも、ヨーロッパ、アフリカ、中国、米国、ブラジル、他でコロナ
ワクチンの接種者が死亡していること
がオルターナティブメディアによって
報じられていますが、主要メディアは
このような都合の悪いニュースは
一切報じないのは当たり前です。
ですからフェイクニュース、
プロパガンダ・マシーンの主要
メディアから情報を得ている人々は
一生騙され続けます。
今度はカリフォルニア州の放射線技師
がファイザー社のコロナワクチン
接種後に死亡しました。
ワクチン接種を特に押し進めている
のが民主党行政州と都市です。
なぜならこれらの州や都市では
PCR検査の推進によりコロナの
感染者数や死者数を水増しし、
住民に恐怖を煽り、ワクチンしか
助かる方法はないと信じ込まされて
いるからです。
彼らはワクチンのプロパガンダに
騙されていますから何の疑いもなく
積極的にワクチンを接種するのでしょう。死亡した男性の妻は夫が死亡した
後もコロナワクチンを疑うこともなく、ワクチンで死亡するよりもコロナの
死者数の方が多いためワクチンは
接種してほしいと夫は思っている
だろうと言っているのですから
本当に呆れます。

◆Cali. X-ray tech “excited” to get shot dies after receiving 2nd dose of Pfizer COVID-19 vaccine Saturday, January 30, 2021 by: News Editors  (概要)

カリフォルニア州の医療従事者は
コロナワクチンの接種(2回目)が
受けられると大喜びしていましたが、
その数日後に死亡しました。

●Fox 32 Chicago:
火曜日にオレンジ郡のティム・ズーク
さん(放射線技師 60才)は2回目の
コロナワクチン(ファイザー社)の
接種が受けられるとわくわくしながら「2回目のワクチンでコロナから完全
防備できる。こんなにうれしいことは
ない。」とフェースブックに書き込み
ました。

しかしズークさんは2回目のワクチン
を接種した2、3時間後に腹痛、
呼吸困難など深刻な副反応が起きました。
そして彼の容態は急激に悪化し、
ワクチンを接種した4日後に死亡
しました。

ズークさんの妻によると、ワクチン
接種後に内臓全体が炎症反応を
起こしたことが死因であると医師らが
確認しました。その結果、彼は多臓器
不全で回復不能になりました。

彼はワクチンで死亡した可能性が高い
のにも関わらず、「彼はワクチンを
信じていた。このような状態になって
も彼は再びワクチンを接種すると言う
だろう。
そして彼は他の人たちにもワクチンの
接種を勧めるだろう。なぜならコロナ
で死亡する確率の方がワクチンで死亡
する確率よりもはるかに多いから。」
と彼の妻は地元メディアに伝えました。

先週も、カリフォルニア州ではコロナ
ワクチンを初めて接種した人がその
数時間後に死亡しています。


以上転載でした。


穏やかな毎日をお過ごしください。





羽衣アンジュ