明日は、
2020年12月21日
冬至ですね。
今年の冬至からは感情が
が出しているエネルギー
の大加速が起きると
思います。

そして明日冬至と
明後日の22日から
本格的に風の時代へと
移行すると思います。

この絵は白龍の上に
立つ楊柳観音を描き
ました。

楊柳観音
(ようりゅうかんのん)
は三十三観音の一。
病苦からの救済を使命
するそうです。

右手に柳の枝を持つこと
により楊柳観音と呼ばれ
ます。

この観音は画像に
描かれる例が多く、
絵画では座右の水瓶に
柳の枝をさすこともある
とのことです。



今どんな現実が起きて
いようとも、
あなたがどんなに大変な
状況にあるとしても
その状況が本当は、
問題なのではなくて

その現実への、あなたの
とらえかた。
あなたがどんな感情を
出していて、その感情の
エネルギーとどのように
関わり、自分と向き合って
いるかが、大切なのだと
思います。

苦しい感情
ネガティブな思いを
無視するのではなくて


その心地悪い感情や
考えは、ハイアーセルフ
から離れていますよ。
のサインなので、

うっ!と感じたら
もやもや、恐れ、悲しみ
寂しさ、イライラ、怒り
絶望、自分には出来ない、
自分は駄目だ。とか
罪悪感とか、無価値など
ネガティブな感情を
駄目なものというのでは
なくて、

それは本来のあなたの
ものではないので
本来の心地よさを、
取り戻すように

ふに落ちないもの、
自分に一致しないもの
一致しないこと

そのネガティブな感情は、
本当の望みや
あなたに一致すること
を気づかせてくれるので

あなたが心地好いこと
あなたがリラックスする
こと
あなたの感情が穏やかに
出来ていくこと

そちらが本来のあなたの
ハイアーセルフや魂と
繋がり融合していきる
ことになるので


まだ起きてもいない
近未来の不安や
過去に起きた辛いこと
などに思いがあるなら

気持ちは、今のここに
いないので
本来時間は、直線では
なくて
過去から未来に流れる
だけではないので

あなたのことをホッと
させることや、
あなたの本来の心地よさ
に、一致することをして

あなたの感情が
あなたの波動
周波数なので

今、ここにいて
あなたの心地よさや
ホッとすることで
あなたを癒して

本来のあなたの
ハイアーセルフの
視点で

あなたをリラックス
させて、緩めて

あなたが心地よさから
温かさから
真心や優しさから

まずはあなたを癒して
癒えた心で
ホッとした心で

その気持ち良さと
一致したことを
されていかれたら

たとえ見えること
起きることがすぐに
変わらないと思えても

あなたの心地よさが
あなたに浸透するたび

気付きが起きて
それをホッと
心地好く行動したり
することで

あなたの心が平和に
風の時代の軽やかさを
感じながら

何があっても
なくても
感情が軽やかになって
いかれると思います。

ネガティブな想像は、
間違いです。
本来のあなたである
ハイアーセルフから
来るものではないですよ。

あなたの味方になり
あなたをまずは
ホッとすることを
あなたに与えることを
誰でもないあなたに
許しませんか?

穏やかな毎日で
ありますように。
クローバークローバーチューリップ黄虹キラキラ

羽衣アンジュ
















龍キラキラ