12月6日は、宇宙三昧の
グループワークを、
させて頂きました。

こちらのアートは
このワークで描いた
私の宇宙アートUFOです。







高周波誘導瞑想では、
アルクトゥルスへと
誘導させて頂き
アルクトゥルスの
存在と交流しました。


そしてライトランゲージの
誘導瞑想では
アルクトゥルスの
ライトランゲージへと
誘導させて頂き

宇宙アートを、誘導させて
頂きました。


今回は、瞑想三昧のワーク
でしたので、お話しは
休憩時間くらいにして
自分の内なる世界を、
感じることや、高周波
エネルギーを、感じること
に集中しながらも

和気あいあいとした
雰囲気のワークでした。



家のラーちゃんチワワ黒
いい子して一緒に参加笑





今日集まって下さった
皆さまと、
参加者さんの描いた
宇宙アートです。























そしてアルクトゥルスへと
誘導瞑想で、参加者さんの中に

黒いものを、授かった方が
いたのですが、

黒の色の意味について
ここでシェアさせて
いただきますね。


6日のイベントで
参加者さんが受け取られた
黒いものについて。


黒は自分を守るカラーです。

他者からのエネルギー侵害
とかから自分を守りたい時

黒い服を、着られたりすると
いいですよ。

黒はあまり良くないイメージが
あるかもしれないですが、

参加者さんを、守る物を
授かったのですね。

皆さまに黒の意味は共通です。


お陰様で参加者さんと
楽しくも深い良い時を
共有出来て嬉しかったです。
花束クローバードキドキ音譜








クリスマスベル次のブログ内容はクリスマスベル

12月12日が11月11日に
続いてシフトの日なので

シフトに向けて
プライベート
エネルギーワークを
12月12日~12月15日まで
行いますので、その
お知らせになります。
シフトにちなんで
1111縁になります。




羽衣アンジュ