最高なことの流れへと、2つの方向からの古いシステム崩壊へと向かう虹キラキラ



私達は本当に大切な時に差し掛かっています。
そう感じます。地球の大変容と、わたし達
人類や生きとしいけるものの大変容と。



今まで支配して来たピラミッドの頂点の方々
の支配層が崩壊へと向かっていて、その最終章に差し掛かっているのが今だと思います。



支配層により、奴隷のように扱われていたことにも、気づかないレベルまでのコントロールが崩壊へと向かっていると思います。



目に見えない闇の存在と、目に見える闇の人間の存在達は、狭い暗い所から抵抗を重ねているように思いますが、



見えない世界の光りの存在も見える光りの人間の存在達も、一般の方々や、お金に不安がある方々に光りと安心が広がるように活動を慎重に
水面下でしてくださってるのを感じます。



ピラミッド構造の崩壊は、地球さんに大きな平和と、大変容をもたらして、住みよい世界へと
なっていくことと、幸福感を感じてます。



この大きな外側の動きの中で、何度も繰り返し
お伝えしているように、感情を整えること。



内側の平和が大切に思います。



心で信頼し、幸福への実現が、信じてるという
レベルではなくて、そうなることを知っている。というレベルまで安心と平和からご自分の
感情を、ネガティブ感情を認めてから大いなる源へと手放して、



大いなる源でネガティブ感情が確実に光りに変換されて戻ってきますので、受け取ると決めて
ネガティブ感情と光りとの統合を繰り返し行い、



見える現実は近い将来にいづれ平和になって
行きますから、過去や未来を苦しみから眺めるのではなくて、ひたすら感情の手放しと統合をされて行きますようにと思います。



これから苦しくなる方々は支配層の方々だと
思います。
支配のない誰もが自由に自分の幸福を生きる
すべを見つけながら生きる世の中が来ると
感じます。



くれぐれも感情を整えて、



平和な光に満ちた次元の上がった平和な
地球で、支配のない伸びやかで幸福な世界で
生きる幸せを味わって生きましょうドキドキ









羽衣アンジュ(以前は林アンジュ)
ライブアートアーティスト
画家
スピリチュアルワーカー
愛と光りのメッセンジャー
スターシード








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー

誰もが穏やかに豊かになることと思います。

感情を浄化して、ネガティブ感情を整えて
光りの意識で瞬間瞬間の今を
生きていかれますように。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインアットにて
メッセージや
無料のカード引き
無料のヒーリング
ワークのお知らせ
アートのお知らせなどしています。

お友達によろしかったらなって
下さい。
いらして頂いたことがわかりませんので
スタンプ一つ頂けたら嬉しいです。

私の公式ラインアットのアドレス

カードを選んで頂いて、ラインアットで
カードからのメッセージも伝えてるよ。